当社契約トレーナーの新型コロナウイルス感染について

パーソナルジムELEMENTでは、日頃より新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、社員及びトレーナーの安全と健康の確保を最優先に対策を講じておりますが、当社契約トレーナー1名が、新型コロナウイルス感染検査(PCR検査)の結果、陽性であることが2月3日夜に確認されました。

当該トレーナー1名は、東京都世田谷区に所在する店舗にて勤務しております。容態は軽度のため、現在自宅療養中で既に回復に向かっております。今後も所管保健所や医療機関の指導のもと療養を行う予定です。また該当トレーナーの最終出社日は1月31日となっており、今回の感染における濃厚接触者はおりません。該当施設はすでに消毒済みです。

パーソナルジムELEMENTでは、全スタッフに対して出社時検温・健康状態のチェックをし、37.5℃以上の熱がある場合の出社禁止など、感染拡大の防止に努めております。また今後も、政府・各自治体等の方針に合わせ、必要な対応を実施して参ります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以 上

この記事を書いた人

ELEMENT

パーソナルジムELEMENTの中の人です!パーソナルトレーニング・パーソナルジムのプロとして、皆さんが必要としている情報をわかりやすくお届けいたします!